びゆうでんこん

朝13時。

心斎橋ハロショにて

リアさんリボンちゃんきむきむフェリりんしゅそ

と合流。
なかなか濃いメンバーでしょ?
ヴォクがとても薄いのら~~。。

さぁ、今日買ったのはお写真数枚と。楽天ロゴ入りサインボールъ( `∀゜)
そんなのはどうでもよくw

この後大阪一有名なたこ焼き屋へ。

マジで(゚Д゚)ウマー!初めて食ったかもねw
ドンキホーテ観覧車前で食す。

まぁその時の模様はこちらこちらにのるかと思われますので、お楽しみに。

てか・・・



b0037484_0331352.jpg



大阪のど真ん中で何をしてるかーヽ(`Д´)ノ


そんな彼らを激写するおっちゃん。


b0037484_0335888.jpg


このおっちゃんマジで謎wwwww


ロイホ経由で厚生年金に!

えっと誰か会ったけど…まぁいいやw
そうだ、アルだw

厚生年金と言えば、逆ナンm9(゚Д゚)
ということで、女性からお声を待つ。

結果、一人ゲトーーー。。


まぁあれですよ、いわゆるデート商法系のあれですよ。
あとはごまさんにも会ったなm9(゚Д゚)

で、まぁバイトに行きましたとさ。
香港のためせっせと働きますよ。うん。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-04 23:18 | レポ

<< ぜっぷ ( ̄へ ̄|||) ウーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB