第3話 運命のオフ会

とりあえず、石川リア卒業オフ会に参加してきました。

風風亭まで約90人が大行進。
この間まさやんがうざかったぜ┐(´~`)┌

タペつけてる人もいたような…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
ヴォクもつけてましたが…さゆのを。。。w

ハンタ「さゆが逃げちゃうよ~~」
太郎「まてまて~」

素できもいな。。新宿の中心で何やってんだ俺!!
ホームは大阪だ!とか言いながらやりたい放題やった自分おつ。

風風亭に着くととりあえず着席。
テーブルメンバーはありた、まさやん、ゆうはく、まきるださん、そしてアキバ系芦沢。

まきるださんとは初対面ダワサ~~。
やっと会えた気がしてならないよ~。。これからもよろ!(素)

そして、アホみたいに肉を食す。
ありた「ユッケ5人前!」
一人で食いやがったwwwwwwwwテラワロスwwww

このテーブルだけ食いまくってる中、他のテーブルから名刺配布出張の方々がやってくる。
いやぁ、覚え切れんよ汗

てことで、我々も出張!
100枚近くあった名刺が残り7枚とかになる波乱。まぁいいや。

もう酒飲んでないのに変なテンションになってしまう。。
ターゲット申し訳ないw

いつの間にかまさやん泥酔。きもいきもいw
じゃあ、2次会に向かうぞ!!!

ここでまさやん芦沢の高専コンビとはオサラバダ。
あばよ、まさやん、彼女大切にしろよ!!!!!!!!!!!1m9(^Д^)

そこから歩いて、2次会会場パセラにGO!!!
今度はののタペでw

会場に着く!
階段上ってると足がツった!!
その場面をなっぺさんに目撃される…(ノ∀`)

1次会の(ノ∀`)キャラがまさやんだったら2次会はトラメスだな!

まず、会場に着くとトラメスがいることにびっくり。
マターリして自己紹介タイム。
ヴォクは彩ちゃん推しであることを明確にしておいて
「尊敬する人は池田さん!!!!!1」
言ってやったぜ!!!

なんとここでヲタ芸講座が始まるww
先生はもちろん池田さん。
ヴォクの先生でもありますからね!!!!!1

ロマモー撃って、あとはずっとロビーで大人の方々とお話。
もうね、かなり良い勉強になった。。

とりあえず、場を盛り上げてたバッシ~さん、ふぇりりんには感謝感謝。

とりあえず、池田さんが歌うまい。。というか声が高かった。。裏山。

7時20分のバスに乗るため。6時頃会場を去る。。
みんなまた会おうぜ!!!

バスはふぇりりんと連番。
まぁ眠いからお互いに寝落ちですがねww

さぁ大阪着!!
行くぜ、後浦!!!

続け。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-15 14:25 | レポ

<< 最終話 大阪・後浦ファイナル。。。 昨日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB