昨日は

だぶるゆーの握手会があるとかないとかで、ゆうはくに電話で起こされ
颯爽と天王寺のHMVに向かったのですが近鉄百貨店自体開いてなかったのね。

ぼーっと待っててもヲタっぽい人はいなかったわけですし、干されたのかなぁと思いつつも
開店と同時にHMVにダッシュ!

HMVにつくと人は誰もいず、まさに一番乗りw
そして、店員に詳細を聞くとまだこちら(店側)も分からないとのこと。

とりあえず、10枚予約(マテw)
まぁ完了して、DVDコーナーを見ていると「ふたりごと」を発見。
買ってなかったので買おうと思ったが、あやみきは3・4どっちともに収録されてるのねw

まぁあれだから両方購入。
感想はまぁ後日。。いや遅いかな?w

帰ろうと原チャに鍵をかけたところでHMVから電話。
「今回はお一人様1枚とい決定に・・」
「あ、そうですか。」という素の反応w

とりあえず、どうすっかなぁ、と新星堂開店までマクドでマターリ。

すると、ゆうはくがディスクピアで10枚確保との連絡が。
まぁ東京から必死ですね、あなた。

とりあえず11枚確保ということで。
連携プレーに乾杯!!!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-15 04:45 | ヲタヲタ

<< 第3話 運命のオフ会 第2話 武道館(昼・夜合体版) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB