第1話 出発~ゆうはく邸

ちょうど1週間前の6日の21時20分。
同じ車内によしつぐさん。

まぁそんなヴォクは寝落ちしてましたが。
ただ、途中隣のおっさんが寝屁しやがった!
もうね、素で殴りかかってやろうかと思いましたが、ここは紳士的に。。。

6時頃新宿駅到着。
自動販売機裏のコンセントを借りて携帯充電…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ m9(゚Д゚)ドロボーとか言わない!

そして、そのまま池袋へ!
ぴよさんと合流し、いざゆうはくの家へ!!

ゆうはくと感動の対面をし、抱擁。
キモいヲタでごめんなさい。。

そして、ゆうはく邸でDVD鑑賞。。
朝からきもいんだよ!!!!!!!

9時寝落ち…11時復活。
家の中を物色。。
b0037484_20563376.jpg

b0037484_20564464.jpg

何も入ってねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そしてゆうはく邸の目の前にあるサティへ。

目的はただひとつ!!

b0037484_20574924.jpg


ののたんののたん。
サティの中でののたんののたん叫ぶキモヲタ…漏れか!(ノ∀`)

そんな私↓
b0037484_2101952.jpg

晒しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0037484_2143585.jpg

なんか順番逆だな。。

サティを後にして九段下…武道館へ向かう!


続け。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-13 21:04 | レポ

<< 第2話 武道館(昼・夜合体版) 時間がある時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB