みゅーじっくふぁいたー

どうせ大阪は1日遅れですよ。
もう大阪がとことん嫌いになってきた。
首都に移住する!


というのはおいといて。
ガッタスの試合がある、5月23日。本気で行ってやろうか検討中w


さ、本題。

b0037484_2413084.jpg

梨華ちゃんが作った何かを食う美貴ちゃん。
ほっぺがたまらなくかわいいです(/∇\)

モーニング娘。に足りないものは?

b0037484_241426.jpg

セクシーか。
別にセクシーなんかいらないですよ。
美貴ちゃんはずっとかわいくいてね。。

自分はかわいがられ担当だと言うえりりん。
美貴ちゃんに話振るとこらへんが推せる、この子。

b0037484_241529.jpg

ナイスリアクション!

b0037484_242210.jpg

えりりんより私をかわいがって下さい。

b0037484_242935.jpg

ガキさんの話に涙を流す美貴ちゃん。
涙~とまらないわぁ~

ぐへっ。。
なんかおもろい番組でいい感じだw

でもリアルに見たかったり。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-04-24 02:49 | ヲタヲタ

<< オーディション まだまだ、ひっぱるやんまが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB