Mすて

をリアルタイムに見たのが久しぶり。
で、アッシーとメッセしながら見てましたとさ。

今日の美貴ちゃんは機嫌が良かったみたい。
なんかずっと笑ってた。

そんな美貴ちゃん見てて、私も笑顔になります。

b0037484_22284931.jpg
b0037484_22285987.jpg



さて、美貴ちゃんが機嫌良かったのは安室さんと共演出来たからかな?
ハイカラの子が安室さんの話してたけど

タモリさん、美貴ちゃんに話題振ってくれたら神だったのにねw


てか郷さんいらないよ、郷さんw
あなたのトークのせいで娘。の時間押されたんですよね。
梨華ちゃんに花束とかいいけど、6月に美勇伝で行くと思うんだけどなぁ…

まぁいいか。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-04-22 22:33 | ヲタヲタ

<< 続・やんまが はろもに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB