はろもにー

一度口に入れた物を吐き出すのは(・A・)イクナイ!!
しかも、テレビで。
あのオジさんをしかってきます。。

しかし焼肉を焼くときに
なんかでっかいはさむやつ、名前は知らない。
それで焼くのは自分的にはナシ。
焼きたいものを自分の箸で焼く、それが通ってもんです。

しかしそんな私はタン推し。
タンだけで10人前いけます、楽勝です。
むしろかかってこい(謎

お花見企画はスルー(マテ
b0037484_13293139.jpg

自分の中の最強コンビm9(^Д^)



てゆーか、さゆ犬萌え死必至。。
やべーさゆかわいすぎだ、、さゆさゆさゆさゆさゆ。。。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ



エリックかエリーゼかなんか。
b0037484_13314655.jpg

(゜∀゜)キャワッ!!
キャワポ(*´Д`*)



キャワ━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ポ!!!

美貴ちゃん美貴ちゃん一緒にお花見行きましょう…
桜より美貴ちゃんのがきれいけどね。
そんなの常識だ!!桜とか(゜⊿゜)シラネ











b0037484_13315376.jpg


(´-`)oO(わざわざ画像にしましたが、何か?
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-28 13:52 | ヲタヲタ

<< あほ バカヲタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB