名古屋レポ

レポ、箇条書き。

・朝6時半だっつがうちに来る。
・7時前、フェリしゅんと車で、一路名古屋へ!
・10時頃、ぴよさん宅にお邪魔。
・いっぱいいるヲタヲタw(ぴよさん、リアさんルイさん太郎さんLEDさん、ありた、真里ナーズさん、あとお二方…名刺交換してません!&初めて会いました!w)
・12時頃、会場へ!
・トレポ購入。
・れいな。
・即トレード。
・美貴ちゃんゲット。
・会場に入る。
・3階の天空席。
・隣の連番がヤフオク、落札者。
・('A`)マズー
・騒ぐわけでもなく、ひたすらタイガー。
・美貴ちゃんONLY。
・ロマモーでヲタ芸は出来ない…
・やっぱソロ美貴輝いてるよ!
・ずっと凝視
・最後の追い出しのハピサマで打つ!
・前のDQN('A`)ウザー
・名古屋限定写真セットゲット
・係員ヽ(`Д´)ノヌッコロヌゾ
・帰りの車で、ヲタ芸大会
・ちなみに、ハァ━━;´Д`━━ン!とは言ってませんw
・デニーズで飯。
・東京組ノン
・渋滞('A`)マズー
・12時帰宅


しかし、今回名古屋で気付いたのはごっちんのエンターエィナーぶり。
Shall We LOVE?はごっちんが歌ってなんぼだ。うんうん。
またごっちん推すよ。。あややも。

結局ごまっとう大好き。
そんな名古屋遠征でした。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-21 22:58 | 携帯

<< はろもにー はろもに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB