卒業

今日は高校の卒業式。
進路決まって無かったら行かなかったかもw

中学からのエスカレーターだったんで高校入試は無かったので
中学入試しか経験してませんでした。

マジで受験をなめてたって印象ですね。今は。


で、そんな学校とも今日でお別れ。

つんく♂さんの盟友、はたけさんの母校なんですよねw

うちはキリスト教の学校なんですが、坊さんの教師が二人います。
謎な学校ですよ。

そんな学校を晒し…






























ません。(´m`)クスクス
そんな推せない高校なんですが、最後の最後で素晴らしい事をしでかしてくれました!

それは…


卒業記念品の中に図書券3000円分!!


=美貴ちゃん写真集「リアル226」がもう1冊買えますw

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


そんなテンションでチャリ置き場行ったら…


パクられてたし!!!


(;´Д⊂
3段変速の良い感じのやつだったのに…

パクった奴出て来たら…

ヽ(`Д´)ノヌッコロス
[PR]

  by miki_revolution | 2005-02-18 18:00 | レポ

<< 仲良しハロプロ うったばん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB