いいともとかまんぱわとか

いいともは見事に寝過ごしリアルに見れず…orz

で、起きてすぐ録画してたやつを見ましたが

ポワワァ~(/▽\*)
と。
いやぁ、ガッタス最高!85年生まれ最高!

予想通り梨華ちゃんのはぴばーすでーやってましたね。。


ほどよく萌えたら、着替えてCD屋へ。
まんぱわPVを購入。
自分の変なこだわりはフラゲしないって事ですねw
だからなんだと言う話。


今回のPVは好きな感じかも。火の周りをくるくる回ってるとことかw

個人的にツボだったのが愛さんがかじってたのが
ピーマンだったことかなww
ピーマンって生で食う物なのか否か。

てゆーか、トラック1の
2分28秒~30秒
の美貴ちゃん遅れてませんか、周りとw

まぁそんなんもキャワキャワなんですがね!!



飯田さん最後のPVなんですが、PVの出来は良い物だと思いますね~。

でも曲がね…
頑張れサッカーファイトみたいにB面に楽天の曲持ってこればヨカタのに。
じゃあイーグルスってワードをいっぱいいれれたのになぁ。とも思う。


てかこの振り覚えて大阪ドームで踊り狂うのもありかと…w

まぁ、まんぱわはおいらの中では脳内鬼リピなんですがね!w
[PR]

  by miki_revolution | 2005-01-19 23:14

<< またまた 遅れたけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB