1おく3千万

録画してたやつを見てたんだが
いきなり母ちゃんが「気持ち悪っ!!」って言い出した。

なんだ!?と思ったら。歌ってるのは大塚愛。
大塚愛が気持ち悪いのか?と思った。

でも。でも。。でも。。。

母ちゃんは手を左右に振って「こんな動きしてる!」とか。。
それって…ロマンスのことじゃん?

当然ボクはしらないフリをした。

「あんたコンサートってこんな子等いっぱいおんの?」と聞かれた。
「うん」即答だった。
「あんたはやってんの?」
「いや…」とボクはウソ付いた。

でもさ、でもさ、でもさ!

ごめんよ母ちゃん。ボク…

コンサートどころじゃなく

学校でもやってます!!


親不孝?
違うね。理解しない母ちゃんが悪い。

ボクが言いたいのはそれだけだ。。
[PR]

  by miki_revolution | 2004-12-16 19:31 | ヲタヲタ

<< マンパワー!!! 来年の大河だよ!?楽しみー!!(謎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB