もう恒例ww

はい、ハロプロやねん!をリアルに聞いてます。。


今日はABCラジオの
特別週間‘ジューシーデイズ’のため
だぶるゆーが出てきた!!


カントリーはなんか薄くなってるぞ!
まいちゃんまいちゃんポワワァ~(/▽\*)
みうな存在感ね~~~



あ、取り乱しました。


でね、この番組CMやってるんですよね。

「ハロープロジェクトの番組、ハロプロやねん!毎週金曜日夜1時半から~云々」

ってね、これまでメロン、子供、カントリと
言ってきたんですが
妙な関西弁になってたんですよね。
「やねん!」の部分が。。
純血の関西人の私にはしっくりこなかったんですよ。


でも今週のCMはしっくりキタ━(゜∀゜)━ッ!のさ。。




誰って?
お分かりですね(= ̄∇ ̄=)






奈良出身のあいぼんですъ( `∀゜)





いやもうマジスムーズ!!
番組内でもそのネタ触れてました。
加えて、この子ずっと関西弁で喋ってやんの。
もうさ、あいぼんさ、関西弁丸出しでさ、行ってくれ。
標準語は駄目だよ。











……俺もか!?
あかん、ホンマ標準に染まったらあかん!!


大阪ラブやで。



でも将来は北海道移住…

もちろん、真ん中らへんъ( `∀゜)


だってさだってさ
カントリ今年「シャイニング」しか出してないから、絶対かかるのさ。。
やっぱ美貴ちゃんなのさ。結局はね。



てゆーか、上戸彩とか彩ちゃん彩ちゃん言ってましたが私…



美貴ヲタ覚醒しましたからね!!

日曜の耳たぶにやられたぜ!はっはっは!
[PR]

  by miki_revolution | 2004-12-11 01:47 | ヲタヲタ

<< なんつーか ムッハー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB