ハロプロやねん!@ABCらじお

今リアルに聴いてます。
(´-`)oO(って何週言っただろうかw)

そのラジオのコーナーで
ハローのメンバーのナンバー1を決めるコーナーがあるんです。
お題は毎週投稿。
今週は「キレイ好き」だっけか、忘れたケドw

で。

里田さんが
「美貴の部屋はゴミひとつ落ちてない。トイレとかホテルみたい」
と部屋がきれいって言ってますおー。


部屋がキレイとかポワワァ~(/▽\*)
おいらの部屋もきれいですよ!(聞いて無いね)
壁汚れるの嫌だからポスターは貼ってません。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ポスターは押入れとかタンスとかの中で眠ってます。
で話を戻そう。

部屋がきれいなのは良いですよね。
顔もきれいだし、美貴ちゃんは(/∇\)(/∇\)(/∇\)


あ~もうなんだこの日記。
[PR]

  by miki_revolution | 2004-12-04 01:53 | ヲタヲタ

<< こういうのも… ありがとぉおおおおお!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB